第23回ソフトウェア開発環境展(SODEC) 出展のご案内

Webでつながる、ブラウザで工数が入力できる。新時代のTimeTracker FX「Web Edition」登場。皆様のプロジェクト推進・業務改善をさらに強力に支援する新バージョン「TimeTracker FX 3.7」を出展。新たに搭載された機能をぜひご体感ください。

来る2014年5月14日(水)~16日(金)に東京ビッグサイトにて開催される「第23回ソフトウェア開発環境展(SODEC)」に、弊社も出展いたします。展示会では、工数管理・プロジェクト管理ツール「TimeTracker FX」の最新版「3.7」などをご紹介します。
会期中は、TimeTracker FXの開発チームやサポートチーム、プロセス改善推進部門のメンバーがブースに常駐しております。製品に関するご質問やご相談はもちろんのこと、プロセス改善や現場でのTimeTracker FX活用方法等についての情報交換の場としてもご活用ください。皆様のお越しをお待ちしております。

ブース出展概要:最新版「TimeTracker FX 3.7」を出展

今回の展示会では、近日リリース予定の最新バージョン「TimeTracker FX 3.7」を出展いたします。「TimeTracker FX 3.7」では、工数入力のためのタイムシートがWebアプリケーションになった「Web Edition」が利用可能になりました。また、皆様からいただいた要望を反映し、いっそう使いやすく現場に即したツールになりました。

主な特徴

Web Edition(タイムシート)
工数入力のためのタイムシートがWebアプリケーションとして利用できるようになりました。Webアプリケーションでありながら、従来のデスクトップ版と遜色のないパフォーマンスやデザインを実現しています。ご好評いただいているデスクトップ版と同様の操作性で、ブラウザから工数が入力できます。MacやiPadにも対応しており、「いつでもどこでも工数入力」が現実のものとなります。

外部のツールをメニューに登録
オートメーションAPIを活用して作ったツールや、TimeTracker FXとあわせてよく使うアプリケーションや帳票を、TimeTracker FXのメニューとツールバーに登録しておくことができるようになりました。ツールや帳票をその都度探す煩雑な操作はもう不要です。すべて一元的にTimeTracker FXのメニューから起動できます。

データバー/カラーアイコンで進捗状況を簡単に把握
プロジェクト管理画面のテーブル上で、各タスクの進捗率や工数がデータバーで視覚的に表示できるようになりました。また、スケジュール指標等の情報はその良し悪しを示すアイコンとともに表示できます。ガントチャートはもちろん、ガントテーブル上でも各タスクの状況が直感的に把握しやすくなります。

サイボウズからの予定インポートに対応
実績入力のためにスケジューラーの予定データを取り込める予定インポート機能。従来のOutlookとNotesに加え、サイボウズからのインポートに新たに対応しました。

※購入後1年以内または保守契約中のお客様は無償でバージョンアップしていただけます。

製品PRセミナー概要(受講無料)

展示会内で開催されるPRセミナーを下記日程で実施します。受講は無料です。
弊社での組み込みソフトウェア開発の現場での経験を踏まえ、TimeTracker FXの紹介と業務の見える化・改善について、製品のデモンストレーションを交えてご紹介します。

日時 タイトル
5月15日(木)13:30~14:30(受付開始13:00) 簡単な工数入力でプロジェクトを見える化!

※会場の場所については、当日の展示会場内の案内をご覧ください。弊社ブースでもご案内いたします。

SODEC開催概要

会期 2014年5月14日(水)~16日(金)
時間 10:00~18:00 ※最終日のみ17:00終了
会場 東京ビッグサイト
ブース位置 東14-17
公式サイト

http://www.sodec.jp/

その他

入場には展示会招待券(無料)が必要です。お持ちでないお客様は、下記問い合わせ先までご連絡いただくか、SODEC公式サイトからお申し込みください(無料)。

SODEC公式サイト

お問い合わせ

株式会社デンソークリエイト

〒460-0008
名古屋市中区栄3-1-1 広小路第一生命ビル
事業推進センター イオタ事業室 SODEC担当
TEL: 052-229-0499
e-mail: ttsales@dcinc.co.jp

※記載内容は予告無しに変更されることがあります。

90日間無料評価版お申し込み

全ての機能をご利用いただける評価版をご提供しています。

設定不要ですぐに評価できる DBソフトがなくても評価できる サーバOSがなくても評価できる

  • 90日間無料評価版お申し込み
  • 資料請求
  • 製品紹介セミナー